** ちょっとだけエネルギーチャージしてきた♦︎♢ 和解の(思いっきり力入れた)握手めっちゃストレス発散www なんか最近すごいダメダメだったけど。 たぶんこれからもダメダメやけど。 でも今日だけはほっこり** 30分くらいなはずだったのに 1時間も経っとった😱 川沿い風強いけど(横に風よけ居るしww) 太陽ポカポカあったかかった☀︎ さあ勉強がんばりまっしょう(^O^)! #靴 #息抜き #ストレス発散 #受験生 #ポカポカ #寒い #風強い #エネルギーチャージ #充電完了 #pair #ジーパン #テスト期間 #黒 #black



** ちょっとだけエネルギーチャージしてきた♦︎♢ 和解の(思いっきり力入れた)握手めっちゃストレス発散www なんか最近すごいダメダメだったけど。 たぶんこれからもダメダメやけど。 でも今日だけはほっこり** 30分くらいなはずだったのに 1時間も経っとった😱 川沿い風強いけど(横に風よけ居るしww) 太陽ポカポカあったかかった☀︎ さあ勉強がんばりまっしょう(^O^)! #靴 #息抜き #ストレス発散 #受験生 #ポカポカ #寒い #風強い #エネルギーチャージ #充電完了 #shoes #pair #ジーパン #テスト期間 #黒 #black by natsukif921 via Instagram http://ift.tt/1G48kD0

No comments

No comments :

Post a Comment